サンドペーパーの購入ならココのお店 | アサヒペン

木材の紙ヤスリにはゼット必要!!ダイソーのもおすすめですが、、、笑!荒さの違うヤスリがあるのは便利ですね。頼んでよかったです。しかしながら、一人作業で手が痛くなりほとんど使わず次の工程に進んでしまいました。

6月18日 オススメ商品!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

サンドペーパー アサヒペンメール便OK】サンドペーパー 紙やすり93×228mm 6枚入り アサヒペン(-207067)

詳しくはこちら b y 楽 天

おかげで壁の剥ぎ残しもきれいになりました。。#120と#240は結局使わなかったので!#60だけ単品でもっと必要だった感じはします。(表面だけ乾いている状況でヤスリで磨くと、内面がまだ乾いていなくボロボロになり失敗しました^^;)色んなタイプのものが入っていてお得です。とても便利なセットです。#60は全部使い切ってしまいました。余談ですが!パテは中々乾きにくいので完全に乾ききるまで注意が必要です。対応も早く、リーズナブル、発送もちゃんとしてました。ちょうど良い大きさで、たぶん電動サンダーに併せた大きさなのかなと思いました。なかなかホールセンターに買いに行く時間がないので、壁紙などと一緒に購入。3種類!それぞれ2枚!価格も手ごろで良かったです。粗いものから細かいものまで万全に入っています。とっても便利で、各枚数も大きさもGOODです。。削った後に細かな粉が発生。広範囲でしたので要マスクでした。なお、ペイントやニスの下地でしたら、このセットの#240まで活用して徹底的に丁寧に磨きあげた方がよいと思います。リフォーム途中急遽買い替えで購入しました。もっと買っておけば良かった!壁のパテが乾いたあとを平にするため購入しました。二重丸です。壁のパテを平にするために購入。8m近い壁と1mのタイル面(のパテ)を処理したので、2袋買ったのは正解です。前に買った分が使い終わってしまったので追加購入しました。一般的なサンドペーパーです。一日くらいは置いておいたほうがよさそうです。リフォーム知識の無い私で、ホームセンターに行く時間がない、探す手間も省ける、ポイントが付くことから、注文しました。3種類のペーパー入りです。定番ですが、幅広く揃っているので、日曜大工程度では十分に役に立つと思います。いろいろ使い勝手が良さそうです。サンドペーパーも一緒に購入しておいてよかったです。ペイントの前と!パテ後の処理に使いました。電動サンダー(四角いタイプ)で使用しました。。やはり柱!巾木!扉などの木部は!ペイント前の下処理が大事ですね。次回もリピしたいとおもいます。壁紙の下地だけなら、それほど細かいのは必要なさそうですが、丁寧に仕上げしたいときは#120くらいまで使ってもいいかもしれませんね。次回の壁紙購入のとき使用しようと思っ他ので!まだ使っていませんが期待大です。インターネットで注文するのは便利です。